プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠しますか、、、?





10月27〜11月2日生理 31日周期です。

11月4日に旦那からのお誘いで仲良ししました。

11月8.10.12日に旦那と仲良ししました。

全て中出しです(〃ω〃)

妊娠の確率は高いでしょうか?

もし妊娠することになるとしたら?

いつくらいに着床しますか?

A 回答 (3件)

着床は受精後1週間から10日で起きると言われています。


受精日は排卵日と一致しますから、基礎体温で排卵日を確実にとらえていれば、間違いなくなります。

基礎体温を測っていないなら、生理予定日のおよそ2週間前が排卵日になります。
(生理から2週間後というのは28日周期の人に使える計算です。)
31日周期でほぼズレがないなら、排卵日は13日前後になりますから、今夜、明日あたりにも念のためタイミングを取っておくと良いでしょう。

ただ、伸びるおりものが出ている時がベストタイミングですが、おりものの状態はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明なおりもの が少々増え始めてます!

ありがとうございます!

今夜、明日、と頑張ります!

お礼日時:2017/11/13 08:29

ルナルナ当たらないですよーw


私全くズレてました!
病院行けば確実にわかりますけど行くの面倒くさいですよね。

お子さん授かるといいですね(*´꒳`*)
    • good
    • 0

排卵日いつかわからないんですか?


大体おおまかにだと生理終わって2週間後前後が排卵日なので、16日前後が排卵日なのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナには、、
8〜10日仲良し高め
11日〜14日妊娠しやすい日
というアドバイスがあります。

排卵検査だと、10日から濃くなってきたので、、今から仲良しを増やしていくのかかな?と分かりづらいです(°▽°)

お礼日時:2017/11/13 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!