アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大のクラスの打ち上げが焼肉屋でありました。私が流れ的に座ったら女子と男子の間のところになりました。肉はどっちで焼いてもいいよって感じになりました。女子の方で肉が来るのを待ってましたがなかなか手前の子ばかり食べる感じなので年上の男子の方でホイル焼きみたいなのを頼んだら「この真ん中で焼き、貸して」ってわざわざ網の真ん中を開けてから全部やってくれたのです。なに?私は今まで男子と全く縁がなかったのですがこんなに優しいんですかね?(笑)

A 回答 (1件)

なるほど、、きっかけが、風を変えましたね!たしかに、、いい流れになってます!


もちろん、、恋愛において、です!

こういうときなんですよ、
幸運が舞い込む時って、
やりましたね〜〜。
おめでとう ございます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!