プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の奥が痛いのですがどうやったら治りますか?時々痛くなります

A 回答 (3件)

眼科で診てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

重大な病気前兆の可能性あり


すぐ眼科なり総合診療科へ
https://hakuraidou.com/blog/56420/
    • good
    • 1

同じようなことがあって、目だと思ったら目の上の骨でした。



目だったら、スマホ依存症かゲームのやりすぎによる酷使。休めばなおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!