プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前、昔付き合っていた元彼とその友達にレイプされました。元彼と付き合っていた時期は中2から高2の3年。彼から告白され付き合いました。初彼氏で処女を彼に捧げました。17で彼に振られ、当時私は少しぽっちゃり気味で見返して頑張ってダイエットしました。成人式で久々に彼に会い、雰囲気変わったねと言われました。
その成人式のわりとすぐです。
休日の昼間に1人で歩いていたときにいきなり私の歩いていた道を塞ぎ、何か意識朦朧になり男2人に車に乗せられました。気がつくと私は両手を縛られ全裸で寝かされていました。どこかの場所です。
起きあがったタイミングで先程の男と共に見覚えのある人がいました。頻繁に連絡を取っていた元彼でした。
やっとまた会えた。彼はそう言いました。
この屈辱な状態を説明してほしくて泣きながら聞きました。付き合っていた当時私の性格が好きで付き合っていて、でも体型は子供でつまらなかった。別れて成人式であって会いたくなったと。
離してと泣いても、大人な体になったなあと上から下まで見られて無視されました。
それから、胸何カップ?あの頃なかったよなーとか言って、屈辱的なことをさせられました。つらくて逃げようと走ったら他の男たちに捕まえられて、元彼におしりを何発も叩かれ、失禁してしまいました。そのまま私は両足も元彼に縛り付けられ、ひたすら彼の友人と彼に愛撫や犯されました。彼にお前とヨリ戻して結婚する気だからと言われ中出しを何発もされ、発狂してもやめてくれませんでした。もはや彼の奴隷でした。写真、動画も撮られているのがわかっていて、ほぼ1日拘束され解放してもらった時には心が折れすぎてどうやって帰ったのかもあまり覚えていません。ただ、元彼に私の親に結婚の挨拶に行くからと。逃げたなら今日の写真や動画中学の同級生にばらまくと。泣きながら一人暮らしをしている姉に電話をかけて、事情を泣きながら説明し、病院でピルをもらい検査を受け、警察に行きました。検査も事情話すのも屈辱的で昨日着ていた服下着とかも渡しました。彼を逮捕することはできましたが、妊娠はしなかったものの性病にかかりました。何度も診察で治療して完治はしましたが、5年経った今でも、昔は好きだった人にあんなに脅されて叩かれ無理やりされた屈辱。あれから男性不信になり、騒音、ボディタッチ、ものすごく恐怖で震えが止まらなくなります。
ですが、今職場の先輩に告白されています。見るからに優しそうですが、過去を話してすみませんと話すと、辛かったねと励ましてくれました。
もし、彼とお付き合いすると決めたら、私は不信を少しでも消せるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

それしかない。

頑張れ!
    • 3