プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽(英語の歌)
を分からないのに
聞くのはヘンですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    英語の歌詞の意味が分からないのに聞くのはおかしい?

      補足日時:2017/11/13 09:17

A 回答 (4件)

ぜんぜん変じゃないですよ。

でも、いい曲だなと思っていても、歌詞がとっても理解不能の曲はあります。
グリーンスリーブス、とかプロコルハルムの蒼い影とか。「煙が目にしみる」という曲が好きなので結婚式に使おうとしたが、失恋の歌だったなど。
    • good
    • 2

大丈夫だ。


兄貴はうちの愚犬(ビーグル)の色んな鳴き声を録音加工してそれをボーカルに音楽作っていたぞ。
もちろん犬語なぞ解っちゃいなかった。
    • good
    • 1

変じゃないですよ。



言葉がわからなくてもいいものはいいし、好きなものは好きなので、自分もいろんな言語の曲を聴きます。
    • good
    • 0

歌詞の意味が分からないのにイディッシュ語の歌を聴いてる私からしたら何も変わったことはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!