アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶後の妊娠について。



僕と彼女は学生なのですが、8月妊娠が発覚し、2の親と相談後、泣く泣く中絶しました。
医者からは30日〜40日くらいで生理がきてその後は2年くらい妊娠できないと言われましたが、30日後生理がきて、それから以降生理がきません。
中絶後30日後からは何回か避妊しないで性交はしましたが、妊娠の可能性は、あるでしょうか?
それとも、ただの生理不順でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

医者の言うことがデタラメですね。


釣られてあげましたがいかがですか?
    • good
    • 4

君の性の道具ではないよね、妊娠してるしてない以前に気づくことないの?


もし妊娠してたら何を心配するんだよ!
    • good
    • 2

本当に医者が「2年くらい妊娠できない」と言ったのか?「妊娠しにくいかも」と言っただけなんじゃないのか?


妊娠しないと思って避妊せずにセックスしたんだろ。お前は馬鹿か?
妊娠してたらまた中絶するんだ。どこまで馬鹿なんだろうね。
お前の体には影響ないだろうが、女の体はそうはいかないぞ。
今度は不妊になったらどう責任をとるつもりなんだ?
馬鹿だから「避妊しなくてもセックスし放題!」と喜ぶんだろうな。
    • good
    • 3

>中絶後30日後からは何回か避妊しないで性交はしましたが



馬鹿は死ななきゃ治らない、と言う奴だな。
自業自得。反省の色なし。
    • good
    • 4

避妊しないでセックスしていれば妊娠して当然ですが。


生理不順というのは妊娠を否定してから言うことです。


中絶するのはあなたではありません。
避妊しない神経を疑います。
    • good
    • 0

中絶後は妊娠しやすいので


可能性はあるかもしれませんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!