プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閉まってあったセーターを着た所首に蚊に刺されたよーな腫れが3つできました。あと、ゴム有りのファラ飲み込みありの性行為から1ヶ月です。HIV初期症状と似ててとても不安です。腫れは今引いててほぼ見えません。初めは痒かったですが今は何も痒くも痛くもありません。画像はGoogleから似てるよーなものを探して貼ってます。知恵をおかしください。お願いします。

「閉まってあったセーターを着た所首に蚊に刺」の質問画像

A 回答 (2件)

次からは新品の服や、久しぶりに着る服は一度洗ってから着ることをオススメします。

たまたま体調が優れないとき、季節の変わり目、思春期、女性なら生理前生理中などは肌が弱ってるからかぶれやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から気をつけます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/13 12:05

そのセーター一回洗ってから着てみて。

多分次はならないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう捨ててしまいました(;▽;)

お礼日時:2017/11/13 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!