プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Here is that awful Brown and those daughters of his.
この文のthatはどういう意味で使ってますか?

A 回答 (3件)

これが(あの)ひどいブラウンと彼の娘達だ。

(下記WEBSTER辞書参照)

Learner's definition of THAT
1
a — used to indicate which person, thing, fact, or idea is being shown, pointed to, or mentioned
That is my book.
Those are my shoes.
That is where I went to school.
    • good
    • 0

あの、その


でしょうね、後にもthose とあるように。

awful が付いていることもあって固有名詞にも that はつきます。
    • good
    • 0

this と同様。

that Brown = those daughters。あの酷い、あれらの酷い、の意味。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!