アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までいろんな人と出会ってきた中で初めてすごく愛せれる人ができて両思いなのに、その人とは結ばれる運命じゃなかったらどうしますか?

A 回答 (7件)

それが運命なら仕方ない


なるようになる
それが縁というもの
    • good
    • 0

僕は20代前半の時に初め本気で愛せた人と出会い、本当に結婚したいと思っていましたが、本家の長男と言う事が災いして父親に反対され別れ、彼女を泣かせてしまいました。

運命の人と思っていましたが、神様は味方してはくれませんでした。僕は結婚してますが、彼女と再会してあの頃の気持ちが甦り、諦めきれずにいた狡くて弱い自分と戦い続けています。俺は諦めきれませんでした・・・
    • good
    • 0

諦めます。

だって、自分が一番にはなれそうもないから。
    • good
    • 0

辛いですね?



どんな事情か、分かりませんが、順番が違っていたのでしょうか?

しばらく静観して、もしかしたら結ばれるかも?ですよ

今は軽はずみなことはなさらないでください。

女性のが傷付きます。
    • good
    • 0

すぐに気持ちを切り替えてあきらめる。


ダラダラくよくよしないで次を探す。
    • good
    • 0

必然が積み重なったものが運命なのだとしたら、仕方のない話だろうね。


あくまで出会ってきた中で初めてなだけで、この先にはもっと愛せる人が待ってるのかもしれないし。
    • good
    • 0

運命を乗り越えてこその真の愛じゃない?


…なんて綺麗事は置いといて。

運命というものがあるなら、乗り越えたところで結ばれないって事でしょうから…
結ばれる事は諦めます。

そのまま想いに大事にして独りで生きて行くか、
次に出会うすごく愛せて両思いになれる人を探すか、
私なら後者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!