アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めまいはどこの耳鼻科でも見てくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 一度脳を見てもらった時に異常はないと言われ、三半規管見てもらったら?といわれました!
    詳しくのせずにすみません!
    耳鼻科はアレルギーなどの専門などでめまいはまた違うのかなとおもい…
    耳鼻科全てがめまいをみれるのですかね??

      補足日時:2017/11/13 13:53

A 回答 (7件)

三半規管だと耳鼻科系です。


違っても教えてくれますから(^_^)
    • good
    • 0

何処の耳鼻科でも見てもらえますが、めまいはめまい平衡医学会専門医が良いと思います。


めまいクリニックなどです。
    • good
    • 0

三半規管からの目まいでしたら何処の耳鼻科でも検査してもらえますよ!もし耳鼻科で手に追えない病気だとしたら紹介状を書いてもらえますよ

    • good
    • 0

>耳鼻科全てがめまいをみれるのですかね??



そりゃ診ることはできるよ。
自分の所で対応できないような病気(疑いを含む)だったら、他を紹介してくれる。
    • good
    • 0

脳の可能性もあるから、脳外科に回される可能性もある。

    • good
    • 0

"めまい" の症状により科が違うみたいですから、


通いやすい耳鼻科で診断してもらうと良いと思います(^_^)
    • good
    • 0

見てくれます。

もし、診察して脳神経系なら、そちらの受診を進められると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!