プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に愛されてるかわかりません
付き合って半年の彼氏がいます。
週に1回は会えているし話も普通に楽しくできてますがなにか普通のカップルとは違う気がします。例えばデートに行っても手を繋ぐことはなく、まるで兄妹みたいな感じで過ごします。
だから恥ずかしい話ですが一番恋人らしいことができるのがホテルへ行くことです。私もそういったことは嫌いではないので生理以外は断りません。個人的には行為そのものよりそのあとで添い寝しながら話したりスキンシップするのが好きなのですが。
しかし最近そういった行為がだんだんAVみたいな激しいものになっていってとてもツラいです。その反面付き合った当初していた行為後のスキンシップはあまりしなくなりました。それと行為後は疲労困憊してしまうのですがよく男の方が動くのになんで女のお前がそうなるの?と笑われてします。これは私のわがままですがそこで心配してくれたら嬉しいのにと落ち込んでしまいます。なので、二週間前それを言われたとき私が不機嫌になってしまいそのあと塩対応になってしまいました。ちょっと大人気なかったとは思います。
ちょっと性的なことも含まれることもあり相談できるような友達がいないのでここで相談させてもらいます。
こういったカップルって第三者から見てどうおもいますか?

A 回答 (3件)

外でいちゃつくカップルより、兄妹のようなカップルの方が長く続くことが多いと思います。

(個人的な意見ですが)
わたしも外では手を繋ぎませんよ

行為についても彼氏さんに言ってみてはどうでしょうか?
付き合って半年でしたらお互いに慣れて落ち着いてくるころでしょうし、スキンシップが減るのも当たり前だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

他のカップルを見ると手を繋いでいちゃついてることが多いので心配でしたが手を繋がない派の人もいるんですね、安心しました。
実は行為中本当に肉体的に辛かったとき「やめて!」と大声で言ったことはありましたが今思うとそれもまたAVっぽい台詞だし実際やめてもらえませんでした 笑
スキンシップが減るのも当然ってことなので私もすぐに塩対応にならないよう気をつけます
できれば別れず仲良くしたいので

彼氏さんはまだ浅い性知識しかないように感じます。

AVみたいな性行為をしている=AVみたいな性行為しか知らない
ととれます。
AVに出ている女性はあくまで女優さんです。つまり気持ちいいように見えるように演技をしてお金を貰っているのです。オーガズムを感じているわけではありません、そもそも大抵の女性ならオーガズムを感じた直後から動けなくなりますよ(本能です。性行為はそもそも赤ちゃんを作るためにするものです。女性の体は精子を膣内から子宮に送り込もうとするので体が勝手に動けなくなります)。

セックスは男性と女性との共同作業です。どちらかだけ満たされたり気持ちよくなるということでは愛のあるセックスとは言えません。

彼氏さんにはきちんと貴方の気持ちを素直に伝えてみればよいのではないでしょうか?
あまり気持ちよくない時には「こうしてもらった方が気持ちいいな」などコミュニケーションを取っても良いと思います。気持ちいいと感じる体位や部位は十人十色ですから、それを踏まえて愛のあるセックスができるといいですね^ ^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにAVを参考にしてるところはあるかもしれないです。

動けなくなることを笑われるのがあんまり気分のいいことではないので、生理現象らしいよという感じで伝えてみようと思います。

身体が合わないと厳しいと思います。

特に付き合いはじめでそれなら厳しいかと
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応付き合いはじめたときは私のことを気にかけてくれていてそれがとても嬉しかったので今までそういう行為を断ったことがなかったのですが、今はまるで風俗嬢としてお客さんを相手してる感覚です
できれば長く付き合いたいものですがやっぱひとからみて厳しいですかね…