アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2センチほどの小さな花が付いてて、葉っぱの長さは10センチ以上ありしっかりしています。
名前が分からないので何方か教えて下さい。
宜しくお願いしまーす!_(._.)_

「小さなピンク色の花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鉢植えになってました!

      補足日時:2017/11/13 14:59

A 回答 (1件)

ハナキリン(花麒麟)



ハナキリンに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://lovegreen.net/library/succulent-plants/e …
https://sodatekata.net/flowers/page/184.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
検索した結果、確かにこの花だと思います。
本当に助かりましたm(_ _)m♡
これからもよろしくお願いしまーす☆

お礼日時:2017/11/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!