プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に電話したいとLINEで伝えたのですが、未読無視2日くらい続いています。返信待ったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 1回一日たって返信きたことはありました。

      補足日時:2017/11/13 15:52

A 回答 (4件)

それはかなり寂しいですね…


いつもより長いなら連絡してみてもいいとおもいます!
    • good
    • 2

返事きましたか?


時間長く感じますよね。
押してダメなら引いてみましょう、
そのまま自然消滅なったら、それまでの関係。追いかけるだけじゃなく、追いかけられる女になりましょ?
    • good
    • 1

普通ありえませんね。


近くにいるんですか?
普通の恋人たちは、毎日のように連絡とりますよ。
ほんとに付き合ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ隣の市に住んでいます。付き合ってはいます。

お礼日時:2017/11/13 17:53

携帯が壊れちゃったとか、風邪引いて寝込んでいる。

とかじゃない限り彼女のLINE2日も丸々無視するかなぁ?

なんか心配ですね。
私ならもう一度送ってみてそれも未読なら電話してみます。

彼氏はこういうこと、たまにあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本返信は遅くて、一日経つこともあったのですが、2日で内容が何でもないことではないので心配になったんですよね…

お礼日時:2017/11/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A