プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚生年金保険年金証書2級見方がわからない

A 回答 (3件)

最近多い 言葉の少なすぎる質問です、


ちゃんとした回答を希望されるなら、
何をどう聞きたいのか 自身の状況はこうである
などといったことが 必ず必要です。
これでは 質問の趣旨もわかりません。
    • good
    • 1

障害厚生年金ですかね?


さっさと年金事務所に行って聞いてきなさい。

はっきり言いますが、わかってない人がわかってないまま質問したら、回答できるはずもないんですよ。
どこがわからないのか・どう説明したら良いのかが不明ですからね。
まして、ただ単に「見方がわからない」と言われると、イチから説明しないとわかってもらえなくなります。
そういう諸々をこういうネットだけで済ませる、ってのは、はっきり言って無理です。

なので、年金事務所に行きなさい。
こんなサイトで質問してるヒマがあったら、さっさと行って疑問を解決しちゃいましょうよ。
どっちにしたって、これからもいろいろと細かい手続きが必要になってきます。この際、そういったことも含めて聞いてきちゃったほうが早いんですからね。
手間を惜しんでたらダメです。甘えちゃいけません。
    • good
    • 1

年金事務所に行っておいで、


どうせ必要になることだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す