アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の講義中ただ座ってるだけで周りの人にうなられるり鼻すすられたりするのですがどうしたらいいですか?アドバイス下さい。

A 回答 (6件)

あなたに対してでは無いと思いますよ。


自意識過剰なのでは?
気にしないで良いと思います。
    • good
    • 0

邪魔なんじゃない?スクリーンが見えないとか。


後ろに座ってみたら?
    • good
    • 0

学校にカウンセリングルームがあったらそこで相談してください。


的確なアドバイスが得られるはずです。
    • good
    • 0

季節的に花粉症の人もいると思いますし風邪をひいている人もいると思います


ただ単にみんな鼻水がでてくるからすすっているだけだと思います
    • good
    • 0

それを自分に向けられたと思ってるんですか?


ちょっと自意識過剰じゃないかと。
あなたが思っているほど周囲の人はあなたに興味がないですよ。
    • good
    • 0

きっと、居眠りして夢を見ていた学生と、風邪気味の学生が近くに座っていたのでしょう。



ひょっとすると質問者さんの空耳かも知れないので、気になるようなら耳鼻科へ。


それと、回答もらったら1回くらいはお礼書こうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!