アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリコンは人権を剥奪されるべきですよね

A 回答 (7件)

剥奪?、駆除ではなくて?、剥奪なのですか。


剥奪というのは、随分と擁護した甘い考えですね。

そして、日本社会で人権を剥奪して、どうなるのですか?
仮に人権のない人間が存在して、それを殴っても警察は殴った側を逮捕します。
人権意識が希薄な日本社会(政治家や治安機関ほど希薄)で、なおかつ異常に遵法意識が強い国で、天皇陛下以外に確固として優先させる正義がない民族で、特定の集団の人権を剥奪しても無意味です。

過労死する手前まで長時間の労働が普通にあったり、会社のトイレで出産する妊婦がいたり、憲法で政府に課された最低限の生活保障が蔑ろにされる国ですよ。
その国で人権剥奪?、随分と甘い考えですね。普通は駆除でしょう。

駆除する対象は有病者だけでなく、潜在的な人間、あるいは血縁者、そして被害者です(虐待の連鎖と一緒で、この手の加害者は過去に被害者であることが多い)。
    • good
    • 0

そもそも国民に人権って必要?使ったことある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ人権を使わずとも人権のせいでできないことはあるけど

お礼日時:2017/11/14 12:37

ロリコンの養護するわけではないですが、適法なら問題ないかと。



質問をしている貴方は恋人はいるの?

いなければ同じになるし、ショタはどうするの?

ロリコンが良いとは思いませんが、貴方のように頭ごなしの批判もどうかと思います。
    • good
    • 0

犯罪を犯さなければ問題なし。

    • good
    • 1

> あいつら同年代の男が無理だから有無を言わせない年下を狙ってるだろう



んん!?ショタコンの話?
心象としては気持ち悪いと思うが、それでも差別をしていいという合理的な理由にはならない。
何人たりとも信条や性癖で差別すべきではない
一方差別主義者の言動はそもそもがヘイトなので弾圧してもいいんだよ

つまりロリは合法、差別は違法
    • good
    • 0

>精神年齢の極めて低い奴らじゃん


そう言うのは勝手ですが、こういう質問を繰り広げる人も精神年齢の極めて低い奴です。
自らレッテルを貼ってます。
感情で物事を言うのは、これからの人生で損ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしよっかな

お礼日時:2017/11/13 22:31

そういう意味ではロリコン差別者は刑務所にいれるべきでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロリコンって精神年齢の極めて低い奴らじゃん あいつら同年代の男が無理だから有無を言わせない年下を狙ってるだろうって

お礼日時:2017/11/13 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!