プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度13人ほどでお好み焼き又はもんじゃ焼きを食べに行こうと計画しています。そこで高田馬場、新宿付近で大人数で入って机が離れずみんなで食べれるおいしいお好み焼き、もんじゃ焼きのお店をしりませんか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

高田馬場、れもん屋。


ここのお好み焼きは美味しかったです!

でも、机が離れず、っていうのがNGかもしれません。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
教えてくださったのに申し訳ないのですが今回はれもん屋には行かなかったのですが教えてくれてありがとうございました。すごくおいしそうなので是非次回とかにでも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 22:37

高田馬場ならレモンと私も思いました。


行ったことはありませんが・・・・。
参考情報は以下で仕入れました。

中国新聞社HP 炎の鉄板
他にも東京のお店が載ってます。
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/index.html

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/tokyo/033209 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
教えてくださったのに申し訳ないのですが今回はれもん屋には行かなかったのですが教えてくれてありがとうございました。すごくおいしそうなので是非次回とかにでも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!