プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏と初めて一緒に学校から帰りました。
私から頼んで、帰ってもらったのですが、一緒に帰ってくれてありがとうとかLINEしたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

長く付き合って行く上で


なんでも当たり前になって感謝を伝えることを忘れがちだから、今のうちからしっかりありがとうは伝えるべきですね(﹡ˆoˆ﹡)
    • good
    • 0

女子なんだから、そんなに下手にでたらダメですよ!


また一緒に帰ろ!の方が断然いいでしょう。
なんなら、今日楽しかった!の方がいい気がする。
    • good
    • 0

私ならLINEします!


お礼は伝えるべきですよ!
また今度も帰ろうね!と伝えるといいかもですね☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!