アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を通報したらどのくらいで投稿は消されますか??

A 回答 (3件)

すぐに削除されることもありますし、いつまでたっても消えないこともあります。



ネットに載せておくとまずい情報(個人の名前とか住所とか)や卑猥な画像などはすぐ消えますが、
他人を馬鹿にしたような質問や回答はちょっと時間がたってから消されることがあります。
削除の担当者が検討してから消しているんでしょうね。

「通報者が消してほしいと思っているだけで正当な削除理由がない」というような場合は
いくら待っても削除されません。
    • good
    • 2

最近、運営が機能不全に陥っているので削除されないこともあります。


通報しても1、2週間くらいは残っています。
恐らくキーワードで検索して自動的に消されるシステムだと思うので、もし削除して欲しかったらあえて「削除されるような回答」をして、運営に気づいてもらうことの方が手っ取り早いです。
私はそういう回答をして人柱になっています。
    • good
    • 2

バラバラですね。


深夜や早朝はあとになる事の方が多いですが
日中であれば新着から5分もたたず消えることもあります。
まぁ~他の誰かが先に通報したとも考えられますがね。
明確な時間はわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!