映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・
 
 ★ポール・アンカの『君はわが運命』
 ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』
 ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』

などなどがあると思うんですがooo
これらが入っているサウンド・トラックを探しています。
もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか?
教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1です。


グローイングアップのサイトがありました。
サウンドトラックの資料もばっちり載っています。

試聴はできませんが・・・。

参考URL:http://devoted.to/lemonpopsicle
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございますっ!!!!!!
ちゃんとしたサイトあったんですねェ(●´I`)

母がこの映画好きで、サウンドトラックを探していたんですよォ~♪゛
本当に助かりましたァ↑↑ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 22:15

サウンドトラック資料への直リンクです。



参考URL:http://lemonpopsicleforever.atspace.com/lemonsou …
    • good
    • 0

●グリーン フィールズ●のっぽのサリー●あなたの肩に頬うめて●ヘイ ベイピー●ロック アラウンド ザ クロック●パピー ラヴ●ヴォラーレ●F・B・I●ケ セラ セラ●ダイアナ●涙のくちづけ●バックシートに娘が7人●コメ プリマ●ヘイ ポーラ●ロリー ポップ●君はわが運命●チャオ チャオ バンビーナ●つのる想い●トゥッティ フルッティ●ミスター ロンリー などでしょうか。


他にも5曲入っていましたが、未詳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構入ってるんですねェooo
母に見せたら「そぉそぉ!これ!」って言っていました((笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 22:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q■映画グローイング・アップの挿入歌について・・・■

映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・
 
 ★ポール・アンカの『君はわが運命』
 ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』
 ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』

などなどがあると思うんですがooo
これらが入っているサウンド・トラックを探しています。
もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

#1です。
グローイングアップのサイトがありました。
サウンドトラックの資料もばっちり載っています。

試聴はできませんが・・・。

参考URL:http://devoted.to/lemonpopsicle

Q♪ク、ク、ク、ク、クエスチョ~ン

あるイベント会場でひたすら流れていた曲です。
♪ク、ク、ク、ク、クエスチョ~ン(クエスチョ~ン)←コーラス?
♪男の~子は女の~子の なんとかかんとか… 
こんな感じの歌詞だったと思います。
友達と二人で「聴いたこと無い…」本当にクエスチョンでした。教えて下さい。

Aベストアンサー

「恋のくえすちょん」 後ろ指さされ組
「ハイスクール!奇面組」の主題歌です。

オニャンコのユニットです。

Qグローイング・アップとグローイング・アップ2

両方の映画で使われているオールディーズが入っているCDってご存知ないですか?映画のサントラはCDでは発売されていないようなんです。

Aベストアンサー

こんばんは。なつかしい映画のタイトルを見つけたので。
グローイングアップ3のサントラは存在するみたいですね。
3じゃだめかな?
以下のサイトでは現在取り扱いがないとなっていますが、
いろんなサイトとかオークションとか見てみたらどこかで見つかりそうな気がします。
幸運をお祈りしています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006O9K8/

Q★シング・ライク・トーキングのデビュー曲は?★

シング・ライク・トーキングのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

『DANCIN' WITH YOUR LIES』です(1988年9月30日 発売)。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Sing_Like_Talking/disc/

Qyuiが歌うRolling starの歌詞

Rolling starの歌詞についてですがbleachのopで使われてた時は「夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい」という歌詞から始まってますがpvや歌詞のサイトではこの最初歌詞の部分が省かれてました。

この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

Aベストアンサー

>この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

そうみたいですね。
他のアニメのOPでも、アニメverって作られている物もあるようです。

QBUMP「オンリーロンリーグローリー」のCD

BUMPの「オンリーロンリーグローリー」のCDをWindows Media Playerに取り込んだ所、表示された曲名やアルバム情報が違っていました。本来は、

1.オンリーロンリーグローリー 
2.睡眠時間
3.隠しトラック(シャドー)

だと思うんですが、実際表示されるのは

1.メーデー
2.睡眠時間
3.スターダストダンスホール

でした。
ちなみに表示が違っているだけで、CDに入っている曲自体は合っています。
取り込んだ後にファイル名を正しく書き直したんですけど、アルバム情報(アルバムのタイトルなど)は間違ったまま表示されるようで、見る度に何か気になる・・・
この現象は他の方も同じなんでしょうか?

Aベストアンサー

そのCDを持っているわけではありませんが、過去に同様のケースを何度も経験しています。
原因として、音楽 CD の TOC 情報とアルバム情報の関連付けが楽曲データベースで誤って記録されている可能性があります。
-----------------
[Microsoft サポート] のページを参考にして修正してください。
http://support.microsoft.com/kb/418677/JA/
*項目、『不明な CD と表示され、アルバム情報が表示されない場合の検索手順』

Q歌詞を見たい【iPod touch】

iPod touchにLyrics Masterで歌詞を
入れることに成功したのですがどうにやれば
見れるのかがわかりません。

歌詞は…
Tunes に登録されている曲は全て、歌詞入力欄を持っています(一部の例外があります。詳細については以下を参照してください)。歌詞入力欄は、iTunes で曲を 1 つ選び、「ファイル」メニューから「プロパティ」を選択し、「歌詞」タブをクリックすることで、表示することができます。

通常、この歌詞は自分で入力する必要がありますが、Lyrics Master を使って歌詞を簡単に入れることができます。

なお、この歌詞入力欄に書き込んだ歌詞情報は、一部の iPod でも閲覧することができます

を参考に入れました。

Aベストアンサー

自分もipod touchを買おうと思い調べていたんですが、
この機種は歌詞をみることができないと聞いたことがあります。

それが正しいとしたら、バージョンアップで歌詞対応可能になるのを期待するしかなさそうです。

Q★『jelly fish』を連発する邦楽の曲名・歌手名を教えてください!★

★ある邦楽の曲名・歌手名を教えてください!★

・色っぽい男性の邦楽アーティストの声で、アップテンポなラブソングでした。

特徴的だったのはサビで『jelly fish』を連発したことです。

・『ベッドの上で~』といった歌詞がサビにありました。

・一ヶ月ほど前に夜のFMラジオで聞きました。


少しでも情報を知ってる方、お願いいたします!

Aベストアンサー

海老沢タケヲ「ジェリーフィッシュ」では?
本人のmyspaceで試聴可能です。
http://www.myspace.com/evy1000

QPowerAMP 歌詞表示されない…

先日、AppleロスレスからFLACに手持ちの曲を変えたんですが歌詞情報が飛んだためTagScannerを使用して新たに歌詞情報を追加しました。

終わった曲をケータイに入れましたが、PowerAMPでは歌詞タグがありませんと表示され歌詞が見れません。しかし、パソコンでファイルの詳細なプロパティを見るとしっかりと歌詞が挿入されています。

これはどういうことなのでしょうか。TagScannerが悪いのか、PowerAMPがFLACの歌詞表示に対応していないのか、それとも別の理由なのか…

ALACの頃はiTunesを使用して歌詞を挿入していました。その時は、PowerAMPでも歌詞が表示されました。

PowerAMPをSDに入れていたのでそれが原因かもしれないと念のため端末に戻しましたが、結果は変わらずでした。

どうしたらAMPでも歌詞が表示されるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

音声データの「再生」はともかく、ご質問は「歌詞の表示」とのことですが、

「PowerAMPではID3タグの歌詞もしくはmp4/m4a アトムをサポートします。」とありますよ?
mp3データ、もしくはmp4/m4aでなけれだめなのでは?

Qこれらに似たアーティスト・曲

最近同じアーティストの曲ばかりを聴いてる気がするので、他のアーティストの曲を聴きたいと思います。
下記のアーティストに曲調、雰囲気などが似たアーティストを教えて下さい。

ALI PROJECT、天野月子、陰陽座、谷山浩子、Tommy February6、電気式華憐音楽集団、妖精帝国、椎名林檎

個性のある歌唱法や、難しい漢字や表現を使った歌詞のアーティストが好きです。
最近は和風ロックな曲やゴシックロリータっぽい雰囲気の曲が好きです。
出来れば女性ボーカルでお願いします。
それぞれジャンルがバラバラなので探しづらいと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

邦楽でなら

・志方あきこ

・黒色すみれ

・黒百合姉妹

・ザバダック

・夢中夢

・ゲルニカ

ぐらいでいかがですか?


人気Q&Aランキング