げりらっパの番組が始まる前にかかる曲なんですけど、曲名がわかりません。
うぉっ うっ うぉっ うぉいーず じゃすとらーにゅ めんちょりーず うぉいーず
見たいな感じです。確かラッシュアワーでジャッキーが聞いていた曲だと思います。

あともう一つ。
りあるますらどぅ! りあるますらどぅ! りあるますらどぅ!  りあ! りあ! りあ! かもーん! 
ばーちどぅーどぅら ばーちどぅーどぅら ばーちどぅーどぅら
見たいな感じの、甲高い声からいきなり低い声に変わる曲も曲名がわかりません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。



1つめの方ですけど、
映画「ラッシュアワー」で「うぉっ!うっ!」と言えば(笑)
◆エドウィン・スター(Edwin Starr)の「黒い戦争(War)」
かも知れないですね。
映画の予告編(TV用の宣伝だったかな?)でも使われていたと思います。

下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
もし試聴してみてお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

あと2つめの方ですけど、
こちらは残念ながらちょっと思い出せないですね。。(スミマセン)
どなたかご存知の方が現れると良いですよね・・・
あまりお役に立てなくて本当に申し訳ないです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ギミアップ!ぅお~うぉ~うぉ~ って曲なんですが・・・

頭から離れなくて困るくらい、ノリのいい曲です。

♪ギミアップ!ぅお~うぉ~うぉ~ ギミアップ! ほぉー!♪

みたいな、ちょっと前の曲だと思うのですが・・・

タイトルとアーティストがわかれば教えてください。

Aベストアンサー

オリジナルは
MICHAEL FORTUNATIのGive Me Upです。

BaBeが1986年、安良城紅2005年にカヴァーしています。

Q映画ラッシュアワーでの「ウォー」という曲!

ジャッキーチェンとクリス・カッターの映画
”ラッシュアワー1”で張り込み中、車でこの曲が流れてきて、クリス・カッターが踊り始めるのですが、曲名は”ウォー”、歌詞の一部が「戦争が何になる! 何の意味もない!」と言っていましたが、曲名は”ウォー”で良いのか、また誰が(またはグループが)歌っているのか、ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしく、お願いします。 <(__)>

Aベストアンサー

Edwin Starrの『War』という曲のようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2586640

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2586640

Q「ラッシュアワー」という曲のアーティストは?

タイトルのまんまの質問です。
「ラッシュアワー」という曲のアーティスト名が
知りたいです。よろしくお願いします。
手がかりとしてあげられるのは
・洋楽で女性ボーカル
・1975年~1989年ぐらいの曲

手がかりが少ないですが、答えのわかるかた
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「ラッシュ・アワー(Rush Hour)」という曲のタイトルを聞くと
私はついつい、ゴーゴーズ(The Go-Go's)のメンバーの
◆ジェーン・ウィードリン(Jane Wiedlin)がソロでヒットさせた
「ラッシュ・アワー(Rush Hour)」
を思い出してしまうのですが、こちらは如何でしょうか?

大体80年代の中盤~後半くらいにヒットした曲だったと思うのですけど
どちらかと言えば大ヒットというよりもチョコっとランキングに顔を出したくらいの
小ヒットだった様な記憶があります。
PVがとっても爽やかで印象に残っています。

下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので念の為お聴きになってみて下さい。
お探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p:Very%20Best%20of%20Jane%20Wiedlin:1921147307:upc=077778966326:page=compare?used=1

Qジャッキー・チュン(張学友)の曲のタイトルが知りたい!

中国の歌手、ジャッキー・チュン(張学友)が サビで『我愛イ尓~』と歌う曲のタイトルをご存知の方、教えてください。1996年くらいに歌っていたと思うのですが・・。

Aベストアンサー

「最后一封信」ではないでしょうか?
「最後の手紙」という意味ですね。
歌詞
http://plaza.rakuten.co.jp/renshaoyao/diary/200705310000/
その他の彼の歌
http://plaza.rakuten.co.jp/renshaoyao/diary/?ctgy=31
違っていたらすみません。

Q声がとにかく高く、すきとった感じの曲

情報が少なくてすいません。声がとにかく高く、透き通った感じで歌っている女性アーティストの曲で、「たんたんたー(ゆっくり)たーたたたー~」という感じで、ゆっくりした曲です。伴奏も、音の低い楽器ひとつだけのようです。わかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

Aベストアンサー

Natalie Imbrugliaの「Starting Today」じゃないですかね~

伴奏の楽器は一つではないんですが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報