プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済力があるという条件だけで結婚決めたらどうなる?
相手男性40代・容姿タイプでない・モラハラ気味・戸建持ち・同居ではないが口の悪い義母付き

A 回答 (10件)

経済力が桁外れでお金を自由にさせてくれるなら結婚します!!


でもそうじゃなきゃこの条件ではパスです!!
    • good
    • 1

自分の人生なんだから好きにすれば~


失敗しても離婚すりゃいいんだから別に大したこと無いだろ(笑)
    • good
    • 0

経済力が一生続く保障がないです。


続くなら、貴方がそれを理由で結婚するなら一生お金に困らず幸せかもしれません。
お金あっても貴方が好きに使えなければ意味ないのでそこだけは結婚する前に慎重になった方がよいです。
    • good
    • 2

経済力があっても貴女が自由にできるお金が少なければ意味ないですよ?


自由に使える金額が貴女の人生の対価として納得できるなら
割り切ってやっていけるかもしれませんが
    • good
    • 0

私の友人もお金だけで男性を選び結婚しました。


彼女は最初から割り切っていましたので今でも離婚はしてません。
ちなみに、どう割り切ったかというと子供は作らない、義親、その他親戚との付き合い一切無し等いろいろです。
だから、あなたがモラハラや義母に勝てる強さがあれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お金があって、


優しい男なんて沢山いるよ
    • good
    • 4

モラハラ気味で、しかも口の悪い義母付きでは。

°°°°!
考えられん。
不幸になります。
不幸になります。
不幸になります。
わかりましたか?
    • good
    • 0

ムリムリ。


経済力あって、他の件もっとマシな人いますから。
    • good
    • 1

無理でしょ



よっぽど 盲目的に相手を好きなら別ですが…

モラハラある時点で、なかなか難しいと思います
    • good
    • 0

絶対にムリなパターンです


あなたが好きならばまだ我慢できますがムリですね
私なら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!