アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの韓国ドラマ教えてください!!
今は雲が描いた月明かり観てます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
やばい!

A 回答 (3件)

追加で


「運命のように君を愛してる」
    • good
    • 0

「製パン王キム・タック」


「宮 Love in palace」
「コーヒープリンス1号店」
「星から来たあなた」
「ポンダンボンダン王様の恋」
「太陽を抱く月」
パク・ボゴムつながりで「君を憶えている」
    • good
    • 0

君は僕の運命


アクシデント×カップル
千回のキス
幸せです
彼女がラブハンター
オーロラ姫
イブのすべて
1%の奇蹟
神様お願い
マイ・プリンセス
グロリア
愛の選択~産婦人科女医~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!