プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配です。
生理が来て1週間後にまた生理が来ました。
10月29日にsexをして、10月31日~11月6日に
生理が終わりました。生理中の11月3日にもsexをしてます。生理が終わったので11月10日もsexをしました。
そしたら、11月12日からまた血が出てきました。

これはただの生理不順ですか?
妊娠ではないと思いますが、不安で仕方ないです。
今はお腹が緩くて下痢みたいなのもでてます。


どなたか回答して頂けませんか?

A 回答 (3件)

時期的に排卵時出血の可能性もありますね。


量は少ないですか?

生理中はセックスをしない方が良いですよ。
妊娠しないからといっても、免疫力が低下しているので、性行為感染症を起こしやすい時ですから、避けるのがベター。
セックスをしたいならコンドームは感染予防で付けるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
量は少ないです。
下痢やおならも12日からなってます。

これからは生理中の行為は辞めたいと思います。。

お礼日時:2017/11/13 21:07

私も、経験あります。

子宮筋腫か流産です。 自分で、わからないうちに、妊娠して、流産したか、子宮筋腫だと、そうなります、両方経験しました。症状は、すごーくにてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流産。
その時の対処って何かありますか?

お礼日時:2017/11/15 00:54

たった1回生理が乱れたくらいなら、生理不順ではないです。


でも、「ただの」生理不順とはどういうことでしょう・・・
今後もたびたび不正出血が起こったり、
生理が乱れるようなら、迷わずに受診してください。
生理不順は病気なので、治療が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理が遅れたりすることも度々あるので、不安になりました。

お礼日時:2017/11/14 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!