アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴食癖が治りません。
何回かは、数キロですがダイエット出来ましたが目標体重まではいかず、リバウンドしてしまい、そこからまだ痩せれていません。むしろ、太ったくらいです。
2年前に一人暮らしを始め、半年後くらいに、パン屋のバイトを始めました。その時に学校の友達関係でゴタゴタがあったせいもあり、ストレスでひたすら、廃棄のパンを食べ続けていました。そのおかけで、体重は増えるし、何しろ体のラインがひどかったですね。
パン屋は半年ほどでやめましたが、その時の暴食癖と、一人暮らしで周りからの視線がないこともあり、今でも暴食してしまいます。
一人暮らしでも、無理なく確実なダイエット方法と暴食癖を治す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

上手くいくかどうかは人によりますが、絶食はいかがでしょうか。

2〜3日やると舌や胃袋がリセットされた感じがして少ない量でも満足出来るようになります。

結果として絶食後は絶食前より食事量を減らせます。

ただ、人によっては絶食の反動で食べすぎてしまい逆効果になることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!
ありがとうございます

私は たん水化物のダイエットして 二十キロ体重が落ちました 今は 暴飲暴食でまた二十キロ太りました 今また ダイエット中です 理想

は 1ヶ月で1 kg 痩せるのは ちょうどいいそうです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
徐々に痩せていった方が良さそうですね

パンはお腹もちが悪く高カロリーなのですぐ太りますよね。

分かります!私は塩パンにはまって一カ月で3キロも太りました。
今ちょうどダイエット中です。
暴食になってしまうのは、食事の食べ順が悪く血糖値が急激に上がると食べても食べても食べ足りなく感じます。
なのでスーパなどで売ってる袋に入った千切りキャベツをまず食べて、それから普通のご飯を食べます。
キャベツの代わりに紙パックの野菜ジュースを先に飲むのも良いです。
野菜ジュースはお金がかかるのでキャベツがおススメです。決してご飯をいきなり減らさないで下さい。す痩せてすぐリバウンドしますから。
とりあえずはキャベツ→ご飯とおかず
で食欲を整えて見られては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
やってみますね♪

家族がいる方が、食事を減らしたりするのは難しいですよ。

心配されるから。とりあえずあなたは、食べることに、幸せを感じていると思うのですがちがいますか?オシャレに関心を持って、少量でも、満足できる、とても美味しいものを三食きっちり摂ると、変わるような気がしますがいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした。
ありがとうございます