アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に3拍4日の旅行を友達とします!

それで、
飛行機とホテルを合わせてどれくらいかかるのが平均か知ってるかたいますか?
今、調べてるところが約4万なんですけど、高いですか(´・ω・`)?

A 回答 (2件)

>韓国に3泊4日の旅行を考えています。

飛行機代とホテル代を合わせてどれくらいかかるのが
平均か知ってるかたいますか?

ご希望の出発日や出発地がどこなのか書いて頂かないと困りますが、成田空港⇔仁川空港には
ティーウェイ航空やジンエアーと言ったLCC(格安航空会社)に飛行機が多数就航
している事もあり、HISで12月に平日に首都圏の空港を出発する、韓国3泊4日のツアー代金を
見ても、2名1室で2万円台後半のツアーが多数出ていました。ただ、旅行商品によっては行きの便が
出発が夕方だったり、帰りの便の出発が朝の時間帯と言うのもあります。HISのHPには
帰りの便(仁川空港)では(出発の2時間前までには必ず空港でチェックインをお済ませ
ください。)と記載されてあって、飛行機の出発によってはソウル駅と仁川空港を結ぶ
直通列車(成田空港で言う成田エクスプレスや京成スカイライナー)の始発(ソウル駅6時)に
乗っても間に合わない場合があります。http://www.arex.or.kr/main.do

>今、調べてるところが約4万なんですけど
何人で4万円なのか分かりませんが、成田空港から大韓航空(KE・コリアンエアー)で行く
3泊4日(行き成田14時前出発・帰り仁川17時過ぎ出発)食事なし&仁川空港⇔ホテルの送迎付きの
ツアーが12月10日→13日出発、2名1室でお一人様38,800円で売られていました。なお、同時期に
羽田⇔金浦(キンポ)線を使うツアーだと空港⇔ホテルの送迎なしで
2名1室お一人様45,800円となります。 

HISアジアツアー https://e.his-j.com/trip/ciao/search/02A_10/?lci …
    • good
    • 0

3泊4日で、4万円何て、安過ぎです。


私も、値段だけで、ソウルの、ホテルに、泊まった、事が有ります。
ノミには、食われるは、ネズミが、走り回るわ、とても、人の住む様な、ホテルでは、有りませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!