プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて有料アダルト会員登録会員登録してしまい退会するの250000円払わないと退会出来ないと言われてとても怖いです。大量メールがきて怖いです。 年齢制限がかかっていないのでとても怖いです。

「間違えて有料アダルト会員登録会員登録して」の質問画像

A 回答 (4件)

来ても、無視か、既読スルーしましょう。


サギです。
    • good
    • 0

メールアドレスを直ぐに、変えましょう。


此れで、請求は、来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールの請求はこないですか?

お礼日時:2017/11/14 17:20

ワンクリック詐欺だろ?


ほっとけばよい。
メールや電話したのかね?
アドレス変更すればよい
無視でよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 06:07

住居や電話番号などを相手に送っていなければ詐欺なのであとは放置で大丈夫です。


メールがうざければ拒否したりメアドを変えましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!