プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐じゃ、SMAPは越せないよね?
※このアプリ使いたてでよく分かってません。

A 回答 (3件)

SMAPはSMAPだし


嵐は嵐
嵐はSMAPを越せないし、
SMAPも嵐を越せないと思います。
それに私は、越す越さないなどと競い合う必要はないと思います。
生意気ですみません。
    • good
    • 1

比べるだけ無駄ですね。


時代背景が違い過ぎます。
SMAPの活躍していた時代はCDがバカみたいに売れた時代です。
平気でミリオンが出ていました。
今は?
配信に変わり、さらにジャンルも増えて聞く人間もバラバラ。

SMAPは凄かった。
嵐は今ノリにノってるってとこでしょう。
    • good
    • 0

なれなくはないと思ってますが、たくさんの努力が必要ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!