アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係性を教えてください

自分の父の父の妹の娘の子は
自分にとって、どう言う関係性になりますか?
ややこしいですが、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません、おじいちゃんの妹の子供なのですが・・・

      補足日時:2017/11/13 23:42
  • 何度もすみません
    おじいちゃんの妹の娘の子供でした
    本当に何度もすみませんがよろしくお願いします

      補足日時:2017/11/13 23:43

A 回答 (1件)

おじいちゃんの妹の孫は「はとこ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はとことはいとこの次ですか?
またいとこの事でしょうか?
何度もすみません

お礼日時:2017/11/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!