プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校に通ってます
高1女子です
男子校の人と付き合うにはどう話しかけるべきですか?
来年の男子校の文化祭に向けて頑張って可愛くなろうと思ってます

A 回答 (8件)

女ばっかりで飢えてるかもしれませんが、男子校も同じです。


飢えてる者同士なので、焦らないように。
可愛くなるには、顔だけじゃだめです。
髪型や服装も大事かもね。
髪型は、女優さんのマネじゃなくていい。ミトちゃんみたいにすればいいと思う。
    • good
    • 0

気に入って人あれば、挨拶から、その人のことをほめることかな?あとは、聞き上手に!

    • good
    • 0

あんまり構えないことです。



構えすぎると緊張してよい点が出せません。

男も女も世間で言われているほどには、感じることは変わらないものです。

友達の女の子と接するときと同じように接すればよいのです。
    • good
    • 0

こんにちは~


もしよかったら一緒に周らない?

みたいに話しかけるといいと思います

by男子高校生
    • good
    • 0

誰とでも明るく振るまう


自分から話しかける
笑顔でいる
    • good
    • 0

男子校?共学はなしですか?



男子校はぶっちゃけ女慣れしてない人が大半です。乃木坂にいそうな雰囲気の女子を目指すのが手っ取り早い。
    • good
    • 0

今の時代、まずはTwitterやインスタなどで事前に仲良くなっておくと便利かと

    • good
    • 1

自分らしさを出すことが大切だと思います。


そのままのあなたが好きな人がきっと現れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!