アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって匿名みたいなの使えますか?
あと、LINEQからきた人っていませんか??

A 回答 (7件)

私、LINEQから来ました


LINEQの方が使いやすいですね‪‪

さっききたばかりですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね^^*

お礼日時:2017/11/13 23:03

Yahoo!知恵袋だけ、ID非公開という制度があります。


ここでのIDって、例えば、匿名さん、名無しさんとか重複していても大丈夫みたい。(知恵袋は既存のIDは駄目!)
    • good
    • 0

無責任な匿名での質問や回答をすることは出来ない、


Ani_22がニックネームで匿名になります。

ラインQから来た人を検索すれば、80個ほどヒットします。
    • good
    • 0

LINEQからきましたり


LINEQ無くなったの残念です。。
    • good
    • 1

貴方のAri_22が匿名になります。


LINEQから、来た人いっぱいいます。
これと、似た質問も、かなりありました。
    • good
    • 1

ニックネームが匿名です。


自分の発言に責任を持たない匿名制度はここにはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 23:04

「Ari_22」さんってのがそもそも匿名でしょ(本名ではないということ)。



ここでは、Ari_22さんが質問した、回答したということははっきりさせないと。発言の責任もありますので。
LINEQとはその辺が違いますよ。(^_^;)
後は慣れてください。

後、LINEQから来た人って相当数いますよ。この手の質問もほんと20や30では足りないくらい同じような質問がされていますから。過去質を検索してみてください。

とにかく、ようこそいらっしゃいませ~。\(^o^)/
よろしくお願いしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそよろしくお願いします!

お礼日時:2017/11/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!