アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、結婚式に出席するためにノースリーブのワンピースに半袖(ほぼノースリーブ)の羽織を着ます。
私は腕に持病があり、脇の下から手術の跡があります。
恥ずかしながら、手術跡で肉が盛り上がってたりへこんだりしているので、脇毛を完全にツルツルにはできません。(カミソリを3種類使って、目立たないようには努力していますが…)
本当に見た目が汚く、手術跡が最大のコンプレックスで、普段は夏でも肘あたりまでの丈の服を着たりして隠していますが、今回はそういうわけには行かず…

そこで思いついたのが、肌色のサージカルテープを手術跡に貼るということです。
見た目はちょっと微妙で、「何かあるな」という感じが出るかもしれませんが、汚い手術跡を晒すよりマシだと思っています。
かぶれにくく、伸縮性があり、1日くらい貼りっぱなしでも大丈夫そうなサージカルテープのおすすめはありますでしょうか。
明日ドラッグストアに行くか、Amazonのお急ぎ便で手に入れたいです。

A 回答 (1件)

ビキニの水着で行くの?(^_^;

結婚式って事は神前に出るんですから、肩の出るワンピースは禁止ですから、ボレロやショールを被りますから、脇は見えません
披露宴も、そのままのかっこで出席すれば脇は見えません

サージカルテープは、製品によって一つずつ色が違うので、◯◯がいいよ、と勧めてもあなたの肌色に合わなければ、余計に目立ってしまうので、大きな薬局に行って、相談してください
    • 1