プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookなのですが、一度退会をして、以前登録していたメールアドレスや電話番号も全て変えて新しいメールアドレスと電話番号で心機一転、新規の登録でFacebookを始めてみましたが、連絡先を教えていない実際の知り合いが知り合いかも?のところに表示されます。考えられる可能性は何でしょうか。Facebookに登録してから、Facebook上で連絡先はインポートしましたが、新しいメールアドレスと電話番号なので、仮に相手が私の連絡先をアドレス帳に登録していたとしても、その連絡先は、昔のメールアドレスと電話番号です。私は相手の連絡先を自分の携帯のアドレス帳に登録していませんし、かなり前に削除しています。まだ、Facebookに登録したばかりで、誰とも友達になっていないので、共通の友達はいませんので、共通の友達で知り合いかも?に表示されている訳ではないと思います。無知ですみません。分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

地域や都道府県

友達の友達の友達とか
あなたが見る人と共通の人がいれば、友達かも?って表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!地域や都道府県でも表示されるのですね。その相手は出身地も住んでいる県も違うので、何故知り合いかも?に現れたのか謎です。だとしたら友達の友達の友達で現れたのかもしれないですね...