アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元LINEQ民の方いらっしゃいますか?

これと、LINEQどちらの方が
いいなと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

LINEQ


まだこれに慣れていないだけかもしれませんが、
    • good
    • 0

LINEQ民です


断然LINEQの方がよかったと思います!!
    • good
    • 0

line Qが恋しいです、、

    • good
    • 1

豪に入れば郷に従え


私がずっとgoo民に言われた言葉です。まさにこのとおりです。私はかつて両方やってましたが、個人的にはLINEQが使いやすかったです。ですがそれはLINEQに慣れたからかもしれないし、もう終わってしまったのだから…ね。その気持ちはさっさと捨てて、gooに慣れましょう。慣れればどっちが使いやすいとか良いとかありませんから。
    • good
    • 0

私もラインQ民です


このアプリはスクロールすると前の画面に戻っちゃうので
そこが使いにくいです…笑

今のところはラインQですかね
    • good
    • 0

そういう質問しても、全く何も意味がないって言うか、建設的じゃないですよね。

そりゃLINEQ民は、慣れ親しんだLINEQの方がいいに決まってるじゃないですか。ポイントで稼げたし。そんなの、1+1=2みたいな当たり前の話でしょう?LINEQ民は一度、質問アプリって本来どういう使い方をするものかってのを、ゼロリセットして考え直さないとダメですよ。

LINEQなら質問の形になってなくても、ピッタリにすれば質問主に5+5p・回答に5+20p入ってた(Qデーでは3倍になった)から、何でもありで話が飛び交ってたけど、それって本来は異常なんですよ。異常がずっと繰り返された結果がLINEQの閉鎖につながった。

そもそもここじゃ質問にはポイントが付かないから、雑談やポイント稼ぎ的な質問なんてするメリットはありません。それにそんな質問を垂れ流すってことは、まっとうな質問を押し流すだけの邪魔・迷惑な存在でしかないし、こいつ何くだらないこと聞いてんだよwwwとか思われるわけです。いろんな質問アプリでLINEQ民が嫌われたりバカにされるのは、そういうところに原因がある。

だからもう少し考えて、お互い得にならないことはやめようよってことです。
    • good
    • 6

既に終了をしているlineQが良かったは回答になりません。


lineQをつかっていためんばーにはもうしわけないのですか、
一日でも早く教えてむ!gooに馴染んで頂き、人を助けられるような質問と回答をすることに心がけてください。

また、lineQが忘れられないなら、一時避難として別のサイトが設けられています。
そのサイトはチャット形式は禁止をされています。
    • good
    • 2

LINE Q

    • good
    • 0

LINEQ

    • good
    • 1

LINEQ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!