今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

しゃくれコンプレックスなんですが目立ちますよね?
しゃくれって矯正できますか?

正直しゃくれ女って気持ち悪いですよね?

しゃくれですが上の歯は下の歯より出ています。
なので歯列矯正をしても改善は見込めませんか?
整形するべきでしょうか?

「しゃくれコンプレックスなんですが目立ちま」の質問画像

A 回答 (4件)

これが、しゃくれ

鼻と唇を結んだ線よりも前に出たら、しゃくれ

普通やん
「しゃくれコンプレックスなんですが目立ちま」の回答画像2
    • 3
この回答へのお礼

おぉおおおお(笑)
わかりやすい解説ありがとうございます、

気になるようでしたら美容外科に言って相談したほうがアドバイスをいただけると思います。

• 0

この画像をみたところしゃくれてはいないと思います。

また私の個人的な考えなのですが、多少顎が出ていた方が横顔のラインがキレイにみえると思うんですよね。

医療用語でアデノイド顔貌(ググればでてきます)というものがあるのですが、シャクレの逆で顎がない顔の人をいいます。

その人達は横顔のラインが美しくでないので、、、多少シャクレの方が私は美人に近くて素敵だと思いますよ(。•ᴗ•。)♡

つまり整形しなくてもいいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • 1

全然問題ないんじゃないでしょうか?

左上の写真と右上の写真は
ちょっとだけ顎が大きいかのかな?という気もしますが、
しゃくれとは違う印象を受けます。

下の写真の笑顔の横顔は綺麗だと思いますし、
女性の口元として魅力が感じられます。

顎の問題というよりは、
頬の形というか、頬の肉付きの問題で
顎が目立って感じるのではないでしょうか?

私は気にしなくて良いと思いますけどね?
    • 1