プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただのセフレのまま終わるのでしょうか?

転勤で地方に来ている24歳女性です。
そこで知り合った同い年の男性と、出会って2回目でセックスをしてしまいました。
私自身も彼氏が欲しいと言うよりかは、空いている時に会えて夜も共に出来れば寂しさも無くなるし一石二鳥の関係だと思っていました。

彼とはセックスだけではなく、ドライブや映画スポーツ観戦なんかも一緒に行く仲です。
話していても楽しかったので満足していたのですが、最近明らかに私に対する態度が適当になっていることが気になりその事を彼に伝えると、始めから彼女にするつもりは無く、今も恋愛感情は無いときっぱり言われてしまいました。それでも週に1度は会いたいとのこと。つまりセフレになって欲しいということです。
よくあるパターンなのですが、私自身、体の関係を重ねるごとに彼に情が移っていたような気もして何だか寂しいし悔しくてよく分からない気持ちになっています。

このまま都合のいい女で終わりたくないです。
関係を終わらせるなら、振り向いてもらえるような伝え方をしたいと考えてしまう自分が情けないのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

最初の時点で「空いている時に会えて夜も共に出来れば寂しさも無くなるし一石二鳥」と思っていたわけでしょ。

その気持ちが表に出ていたんですよ。

「始めから彼女にするつもりは無く」という彼の気持ちと利害関係は一致したんです。

今更「このまま都合のいい女で終わりたくない」と思っても無理ですよ。

あなたの気持ちが変化しちゃったんですから、「今も恋愛感情は無い」と言ってる彼を振り向かせるのは無理です。

最初で間違ったんです。
    • 3

想いを断ち切るしかありません。

彼がハッキリと言うように、彼女にするつもりもなく、恋愛感情がない、ならばもう会わない方が良いと思います。
    • 1