プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで嬉しかった最高な褒め言葉教えて下さい。

恋愛でも仕事でもなんでもいいです

A 回答 (4件)

今まで生きてきて(付き合った、付き合ってないも含め)色んな女見てきたけど


まろん(仮名)が一番いい女やし一番好きや。

って去年旦那に言われたこと。
    • good
    • 0

昔上司から。


決して器用な方ではないけど、一度教えればちゃんと出来るようになるしあなたは絶対伸びるよ自信持ってと。
その後色々あり退職してしまう事になりましたが、その時も絶対良い美容師になれるイメージがあるからとても勿体ない悔しい、と引き留めて頂いた。
    • good
    • 0

この先、自分よりもスペックとか色々高い人が現れても、俺を選んでくれるように頑張るから、だからいろんな思い出一緒に作って、この先も一

緒にいてください
    • good
    • 0

大人ですよね、、、より


男らしい!

あまり言われたことないですが、、、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!