プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在アラフォー独身ですが、まわりが婚活だ結婚とかしていると、「結婚とか婚活めんどくさいし、嫌い」「嫌だね。まだまだ私は遊びたいもん❗❗」という気持ちがあります。

みなさんは結婚しないでまだ遊びたいですか⁉️

それとも、落ち着きたいですか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 結婚なんて他人と一緒に暮らすのも我慢できないから無理❗❗

      補足日時:2017/11/14 00:51

A 回答 (2件)

いーんじゃない?


そこまで自分の意思がハッキリしているのなら、むしろ爽快です。
アラフォーでまだ遊びたい!って気持ちが強いなら、筋金入りの自由人なのでは無いでしょうか。
まぁ、相手によっては型に捕らわれず、自由に生活出来る場合もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 01:12

アラフォーなのに 結婚?婚活面倒くさい? まだ遊びたい?


アラフォーなら早ければお婆ちゃんになってる人もいる歳だょ

それ言うなら 20後半かアラサーじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!