プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話ですみません。

今、生理の血の量がやばいです。
朝起きたら絶対漏れてると思うと寝むれません。

私は一度寝たら朝まで起きないので
朝まで持つようなナプキンを使わなければなりません。


今すごく大きいの(何センチか忘れた)をつけているのですが2時間で普通に溢れます。

どうすればいいのでしょう?
布団を汚したくありません…。

A 回答 (7件)

私も、そうでした。

その量は、子宮筋腫です。わたしは、30分でナプキンと、タンポンしても、スカートまでくるので、通勤時間に、こまって、スカートバッグに、いれてました。
    • good
    • 0

タンポンをお試し下さい。


大抵は、タンポン と ナプキン の併用で、カヴァー出来ますよ。

もし、痛みが伴うのでしたら、子宮筋腫、子宮内膜症 などの可能性が
御座いますので、婦人科の受診をお勧めいたします。
    • good
    • 1

トイレに座ったまま寝ろ\( 'ω')/

    • good
    • 0

私もかなり出血ありました


私の場合は子宮筋腫でした

貧血とかは大丈夫ですか?
やはり病院に言ったほうがいあですよ
    • good
    • 0

朝起きたら、産婦人科に行きなさい。

生理中に行っても大丈夫だから。
    • good
    • 0

子宮内膜症では?


オムツタイプのナプキンがあります。
次回からはそれをして寝てはいかがでしょうか。
今日はどうしようもないので、2時間ごとに目覚ましかけて起きては寝るを繰り返してみては?
私はそうするか、寝ないかです。
    • good
    • 0

バスタオルを下に敷いて寝る、とか


ナプキンがずれないように若干きつめのパンツ(生理用の物もある筈)をショーツの上から身につけて寝る
とかですかね……?
あまりに量が多くて困っているなら婦人科へ行くのも手かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!