淡路交流の翼港から出港している観光船「日本丸」
の明石海峡クルージングは今でも出航しているので
しょうか?
淡路ジャパンフローラ2000の閉会とともに無く
なってしまったのでしょうか教えてください。

A 回答 (1件)

日本丸については 「ジョイポート南淡路」という船会社が持っていますので,そのHを検索してみてください.

USJ発着大阪湾クルージングに使われているようです。 
 1時間5分.  ジョイポート南淡 路  旅客船    日本丸. ... ジョイポート南淡路〒656-0501 兵庫県三原郡南淡町福良甲1530-14 ??799-52-0054 F0799-52-3081
「ジョイポート南淡路」で検索 
    • 0
この回答へのお礼

searchingboyさん、どうもありがとうございました♪
淡路島の翼港からはもう出航してないようですね。
たすかりました。