夫が浮気をしました。
浮気相手は妊娠をしています!
夫は父親は自分だから認知する!
慰謝料もきちんと払うと言っています。
DNAをすればハッキリしますが、
認知は私も認めました。

しかし二度と夫と浮気を相手を合わせたくありません!
2度と合わせない裁判はありませんか?
宜しくお願いします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ご主人も貴女は偉い!(認知を認める等)

    • good
    • 0

ご主人と浮気相手とが会うのを中止を求める裁判は、起こせません。

人は誰と会っても誰を好きになっても構わないからです。会う事の中止を求めるのでは無く、不倫関係の中止を求めるのです。

ご主人と不倫相手の間に生まれた子どもさんを認知されるそうですが、そして、あなたもそれを認められるようですが、その際認知の条件も文書にしておきましょう。認知の問題と不倫の問題を分けて考えると分かりやすいです。そして、対策も分かりやすくなります。
    • good
    • 2

それはムリでしょ


子供が居るなら難しいよ

本妻の子も愛人の子も、
法律上の立場は同じ
相続の配分も同じ

実の父子を引き離すコト
出来ませんよね

仮に念書を作成しても、
陰でコソコソされるだけ
意味が有りませんよね
    • good
    • 2

裁判ではありませんが、誓約書を作成し公正証書として接近を禁止した内容で残せば近い効果を期待出来ると思います。



硬い文章になるので例文などここでは書き出し難いですが、弁護士か直接行政書士の方へ依頼するのが早いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング