プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど朝の5-時に
仕事のためコピー機を使用しましたが
いらっしゃいませの挨拶はなし
コーヒーの機械の手入れをしている
店員はコピー機の
そばにいる僕が邪魔なのか 露骨に嫌な顔をし
僕がコピー作業が終わって出るときも
ありがとうございますの言葉もなし
コピー機は
お店の売り上げには関係ないのでしょうか?
こんな時間にお店の作業を邪魔してすみませんでした
という思いで店をでました
気分が悪いです
セブンイレブン店員は質がわるいと思うのですが皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆さん回答ありがとうございます❤
    朝まで仕事をしてイライラして
    思わず質問しましたが
    冷静になればどうでもいいことでした
    回答がされているので 削除できませんが
    アホな人の戯言とスルーしてください
    ありがとうございます❤

      補足日時:2017/11/14 17:23

A 回答 (3件)

私もセブンが一番態度が悪いと思っています 天下のセブンなのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❤

お礼日時:2017/11/14 17:24

あなたのご立腹はよく解りますし、確かにその店員の態度が良くないのは明らかです。


ただ、店名はともかく、地名あげてココで晒すあなたの人としての質も私は良くないと思いますよ……。

あったことの事実と、悔しさと、共感を求めるだけじゃ腹の虫が治りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご意見ありがとうございます。反省してます。

お礼日時:2017/11/14 17:32

どこの店でもよくあることで、どうも思いません。



文句があるなら店長をよびだして注意すればいいだけの話であって、こんなところで愚痴ってもなにも変わらないです。
ホームページを探って統括本部に苦情を申し入れるとか、もっと適切な対処の仕方があるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご意見ありがとうございます❤
そのようにしました。
捕捉にも書きましたが反省してます。

お礼日時:2017/11/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!