浮気がバレたので3年目の浮気くらい多めにみろよと言ったのですが、開き直るその態度が気に食わないのよと言われました。

男はそれなりに浮気もするけど、本気になれない可愛いもんだと思っています。

惚れたお前の負けだよ モテない男が好きなら俺も考え直すぜと言ったら、馬鹿言ってんじゃないよ、遊ばれてるのがわからないなんてかわいそうだわと言われました。

男と女の違いに正直まいっています。
浮気は浮気なのに、しかも3年目の浮気くらい多めにみろよという気持ちが抜けません。どうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中1~10件)

釣りに飽きたから、アンストしたみたいです。



気の効いた返事も出来ない癖にやるから、嫌われただけ。

釣りなら楽しませてよ~って、ああ居ないんだっけ^_^;
    • good
    • 0

底が知れとるのー(・∀・)


笑^_^
    • good
    • 1

歌なんだねー。

笑笑 調べたらめっちゃ古いし。 こんなじいさんと浮気なんて有り得ないわ。歌のチョイスからみて洋服のセンスも古臭くて安っぽそー。 加齢臭プンプンさせてるんだろうけど、あんたは気付いてないんだろうなぁ。笑笑
    • good
    • 1

浮気は病気

    • good
    • 1

笑いました。


多めにみてくださいますよ。
    • good
    • 0

君は自分本意だね。

奥さんの気持ちになってからその言葉を紡ぎなさい。
    • good
    • 1

甘い❗歌の世界だけと、私は思います。

    • good
    • 5

浮気は嫌という彼女の気持ちはどうでもいいわけですね?



浮気をしても構わない と言ってくれる人を探したほうがいいと思います。
付き合う前に、俺は3年経ったら浮気するけどそれでも付き合ってくれる? と聞かないと。
    • good
    • 2

馬鹿言ってんじゃないよ~♪

    • good
    • 0

その通り!!



甲斐性なしに囲われてるボンクラ女房より
モテる亭主の方が良いに決まってるぜ

ぱやぱや ぱやぱや ぱやぱやっぱ~

チミは正しい!!楽しんでね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング