プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部活の部員に部活を辞めさせない権限ってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちがうんです。私が辞めたいんです

      補足日時:2017/11/14 13:04

A 回答 (4件)

あなたが本当に辞めたいなら勉強に集中したいと話せば理解してくれると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強って言うと前、部活やってても自分が頑張ればいいって言われたんですけど大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/11/14 16:43

学校により千差万別。

来る者は拒まず、去る者は追わずの学校から、闇討ちどころか昼飯時にグランドで骨折させられるところまである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 16:41

秘策にはならないかも知れませんが、君達がいないと困る、君達と一緒じゃないと楽しくないんだ!これからも一緒に頑張ってくれないか?と頭

を下げるのが、1番だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 16:42

毛筋ほどもありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!