プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に今関係を続けるか迷っている
考えると言われています。
ならLINEはしないほうが考えれるかな?
そっちのほうがいいならしないよ!というと
考えれるよ。ときたので、考えれるんだね!!とおくったら、うーん、LINEとか続けていいのかもどうしたらいいのかわからないのはあるよー!!と言われて
ぼちぼち続けています。
義務的におもってるのかな?っておもってもそれはないっていうし、どうしたらいいのか正直わかりません。
LINEを返すのもなんか迷惑に思われてるんじゃないのかなー?とか、それなら自分から連絡やめとこっか!っていうべきなのか、あえて連絡頻度を相談せずに減らすのか
どうしたらいいんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • それかあえて明るい話題を考えて気をそらすとか
    どっちがいいんでしょうか??
    こっち任せ的な感じなので困ります

      補足日時:2017/11/14 07:42
  • 連絡やめとくねと一言いうほうがいいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 08:29
  • 私の家の事情により、彼が躊躇してしまうのはわかるんです。
    相当な覚悟がいるとおもいます。
    なので付き合い続けるというか、今はまってあげるべきなのかなとおもいました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 08:32

A 回答 (3件)

きっとそういうあなたの行動や言動が、重く感じているのかも知れません。

いっそのこと、こちらから、一度しばらくの間、突き放しておくのもいいかも知れませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの彼氏に対する思い次第ですね


優柔不断に付き合い続けれるかどうかですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕は男ですが、貴女の立場ならコッチから別れます。


ウジウジ気持ち悪い奴。。(-"-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!