プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から魚食べてるんですが匂い気にした方がいいですか?

A 回答 (4件)

最近の研究発表で魚油は朝摂取が効果的と言う発表が有りました。


食べたと言う証拠で良いのではないですか?
近年の癌研究では大腸癌予防に、
野郎は飯を喰え、
女はコーヒーを飲め、
でしたから、
野郎だと和朝食が長生きの秘訣の様です。
女性もちょっとはお付き合いをしたら良いと思います。
「朝から魚食べてるんですが匂い気にした方が」の回答画像4
    • good
    • 0

りんごジュースを飲めば口臭がおさまると聞いたことがありますよ!それか牛乳ですね

    • good
    • 0

歯磨きをすれば、


臭わないでしょ…笑
    • good
    • 1

普通に歯を磨く程度で良いかと思います。



以前に昼食にサバを食べたときに、サバを服の上にこぼしたらしく、
ずっと自分から魚の匂いがしたことがあります。

自分で気にならなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!