回答お願いします。

「回答お願いします。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私だったら、白と紺と1枚づつ買って、交互に着ます。


同じものだと、手入れも、着替えもしていないように見られがちですが、着替えていれば、豆で清潔そうに見えるかもしれませんし、匂いも付きにくいと思います。
仮に、運動などで汗をかいたり、教室が暖房で暑くても、替えがあれば、汗滲みも防げると思います。
若いうちは、新陳代謝が活発なので、元気であれば誰にでも起こることなので、こうした配慮があると、可愛く美人さんになれるかもしれません。
    • good
    • 0

紺のほうがかわいいのでは?


白は膨張しそう・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング