脈あり行動について

高3の女子です、この頃寒いしすっぴんが嫌なのでよくマスクをしているのですが同じ授業のとき今までマスクをしてなかったのに毎回つける男子がいます

その人は私が去年の12月に告白してフラれた人(好きだった人)でそれから気まずくなりクラスが変わるまでは何も無かったのですが、クラスが変わりどういうわけか私とその好きだった人の噂が広がり、私の隣の席の男子が好きだった人と仲が良くよく私の名前を出してからかわれてたりしました(友達から教えてもらいました、二学期の初めまで言われてました)

上記のようなことがありミラー効果や好意の返報性なんじゃないかと思ってしまいます。また告白された男性は性格が悪い場合、前に告白してきた女性と同じ空間にいたらわざと若干好意があるように思わせるような行動を取りますか?

色々考えすぎなのかもしれませんが偶然だと思えないレベルで毎回そうなので気になってしまいました。本当に好きな人だったので今でも若干引きずっています。この行動はミラーリングなのかそうではないように見えるか回答お願いします。駄文すみません…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字