プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初質問でこのような質問ですいません。
急いでます。

私は高校生です。
先日、生理がくる予定日1日前に彼に手マンをされました。
その時に手に精子がついていて、ウエットティッシュで軽くは拭いていましたが、その後手マンをされました。

この時って妊娠する確率はあるのでしょうか。
また生理がまだきていません。

コメントお願いします。
中傷などはご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

  • 手に精子がついてそれで手マンされたら妊娠はするのでしょうか??

      補足日時:2017/11/14 15:43

A 回答 (4件)

生理予定日に間違いないなら中出ししても妊娠しない時期です。


それ以前に人間なら手マンごときで妊娠しません。

セックスの真似事を始めるなら、正しい妊娠の知識を持って、自分の生理周期を把握しましょう。
人は排卵日でしか妊娠できません。
それが分かっていれば、基礎体温を測って、排卵日を確認すれば、あとは不安を抱える事なくセックスも可能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2017/11/14 09:06

妊娠はして居ません。


100%妊娠は、有りませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が遅れてるだけでしょうか。
こなくて不安です。

お礼日時:2017/11/14 14:42

手に射精ホヤホヤの精液がべったり付いていて、それを膣内に入れられて子宮口に塗られたら、それが排卵と重なれば妊娠するかも知れません。


ですがウエットティッシュで拭いたなら、精子の保護をしている精液がアルコールによって破壊されるので、手マンのときには精子は死んでいるでしょう。

何度も言いますが、人は排卵日でしか妊娠できません。
手マンで妊娠の不安があるなら、排卵日近くでは一切の行為を断る事ですよ。

それ以前に、今回の生理の遅れは手マンとは完全に無関係ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
何度もありがとうございます。
生理が近い日に手マンをされると遅れることはあるんですか?

お礼日時:2017/11/14 17:28

>生理が近い日に手マンをされると遅れることはあるんですか?


100%ありません。
生理は排卵の結果です。
生理の遅れは妊娠していないなら排卵の遅れか黄体機能が亢進しているかしかありません。
排卵してから生理までは正常なら14日±2日と決まっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナだと排卵日は10月28日でした。
生理の予定日は11月12日です。

お礼日時:2017/11/14 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!