質問です
現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。年齢はお互いに大学1年で、両者とも恋愛経験は全くではありませんが、あまりありません。
先日彼女からLINEでキスがしたいと言ってくれました。自分もそろそろしてもいい時期かなと思っていたこともあり、今日のデートで初キスをしたいと思っています。
彼女は少し奥手な性格で、自分から切り出さなければいけないなと思っているのですが、どのようなタイミングでどのように切り出すのがベストなのでしょうか。
よく雰囲気に任せてというのを聞きますが、そのような雰囲気になってからのシチュエーションを教えていただきたいです。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

今日のデートはどちらへ行かれるのかによって、アドバイスの仕方も変わってくるのですが、今日一日 あなたの好きな彼女と一緒にいることには変わりはないと思いますので、このまま話を続けさせていただきますね(^_^)



はじめは 普段通り あなたらしく 爽やかに!
午前中は、キスのことは忘れて 二人の時間を楽しんで!午後からは、彼女の表情や心の機微をよみながらも…引き続き 二人がいい雰囲気でいられるように、あくまでも自然体で 彼女に接しましょう!もちろん あなた自身もデートを楽しんで!夕方〜夜の部は、ちょっとした…彼女の仕草を逃さず 貴方が紳士的に 周りの風景や街並み 空気感や雰囲気に溶込みながら、ロマンチックに彼女の肩にそっと手を回し、優しく彼女をあなたにそっと寄り添えるように導いてあげてください!あとは 彼女の優しい唇から あなたが 彼女の心を読みとって、二人だけの世界へ!まわりを気にすることなく いっちゃって下さい。
キスを終えたら 彼女に 優しい言葉を掛けてあげることも忘れずに!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

ご成功を お祈りしております。
good luck ! (^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング